--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/02.Mon

トイレでできたよ☆

haru2歳7ヶ月25日



少しさかのぼって育児記録書かせてもらいます(; ´艸`)

我が家はゆとり教育なので、いろいろゆっくり教えていってる・・・って感じなんですが(汗)、

少し前からちょぴっと教えていたトイレ・・・今日初めてできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



いつも私のトイレについてくるharu・・・(;´艸`)ぁぁぁ

今日もついてきて、私のトイレがすむと、自分もチー出ると言ったんです☆

えっ?出るの?って驚いて座らせてみると、頑張って力んで3滴・・・笑

それを3回繰り返しました(*´艸`*)

自分から言い出してしてくれるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです♪

私がすっごく喜んでいたので本人もとっても嬉しそうに笑ってました(*´ー`) ❤



パパに報告したらパパもとても喜んで、

帰宅後haruがずっと欲しがっていたブロックをみんなでダッシュで買いに行きました☆



次の日もお風呂上りに自分からチーするって言い出してトイレに連れて行くと1滴・・・笑

頑張ってました( *´艸`)クスッ♪



少しずつですが成長してくれています♪

これからも頑張ろうねっ(*´ー`) ☆



私は・・・その日以来、ず~っとブロックのお供です・・・www

頑張ります(; ´艸`)



017.gif 


haru頑張ったね☆のクリックお願いします(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(トイレネタでスイマセンでしたw)
スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いジャマイカ
( ゚д゚)クレ
ハル( ゚д゚)クレ

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

管理者のみに表示

