--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/06.Fri

C'est Joursに行ってきました♪


今日は久々にC'est Jours(せじゅーる)さんに行ってきました(人´∇`)

お客様にお待ち頂いていた商品を少しだけ納品♪

私も可愛い雑貨を見て癒されてきました~❤



セジュール20130906① 



今日の戦利品です(*´艸`*)

オーナーさんのワイヤー雑貨❤

細いワイヤーで丁寧に作ってあって、とっても可愛いんです(人´∀`)ポッ 
 


右のおうちは一目惚れ(人´∇`)

めっちゃツボでした♪

左のバスケットはかぼちゃがたくさん入っててとても大きい・・・じゃなくて(笑)、

1cmくらいの小さな実のドライなんです(*´艸`*)

小さなバスケットに小さな実・・・めっちゃ可愛い~❤

秋だし、ハロウィーンだし、お部屋に飾って眺めたいと思います♪



他にも可愛いワイヤー雑貨が色々あります☆

ミニカボチャもまだ少しありましたよ~♪
(名前忘れちゃったw)

また近いうちに遊びに行けたらいいなっ☆



最近、またブログの更新がスローですが、ブログの引っ越しをする予定でパソコン相手に格闘してます。。。

本当はカスタマイズとかも色々したかったんだけど、

そんな事してたらしばらくハンドメイドが出来なくなりそうなのでとりあえず引っ越し準備のみ・・・(;´Д`A ```

色々落ち着いたら少しずつ作っていこう・・・って思っています☆

とりあえず近々新しいブログに引っ越す予定なので、

また決まりましたらこちらのブログに載せさせてもらいますね!



* * *



リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


新しいブログもちゃんと読むよ~のクリックお願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お知らせもありますのでよろしくです☆)
スポンサーサイト
購入品&おすすめ商品♪ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
ワイヤーヨコセ
ワイヤーモワタシノモ
ヨコセ~
ヒトリダケズル~ィ
ワイヤースキナノカ・・・シランカッタゾ

管理者のみに表示

