--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/16.Thu

C&Sフェリシテで♪



先日C&S限定Feliciteで作ったアーム収納型のバッグハンガーです



あずきミルク

バッグハンガー1 


ラベンダー

バッグハンガー2 


アームを開いて見るとこんな感じ

バッグハンガー3 


初めてアーム収納タイプを使ったんだけど

とってもいい感じ

アームを閉じていると可愛らしい小さなコンパクトを

持っているような・・・

おんなじ生地で従来のバッグハンガーも現在出品中です



そしてそしてとっても可愛い印鑑ケースも出来上がってます

毎日天気が悪くて撮影待ちの物がたくさん・・・

今回のバッグハンガーももっと天気が良い時に撮りたかったんだけど

最近全然晴れないから待ちきれずパチリ

撮影待ちしてるホビーラFeliciteのキーホルダータイプのバッグハンガーと

今回紹介したアーム収納タイプのバッグハンガーは

近日中にオークションへ出品予定です



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-



現在オークションへご入札いただいている皆さま

どうもありがとうございます

終了までお付き合いよろしくお願い致します


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-


オーダーいただいてますK様

現在作成中です

完成しましたらメールさせて頂きますので

もう少しお待ち下さい


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-



Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

