--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/19.Sun

初めての父の日

haru5ヶ月11日


今年産まれたharuにとって

全てが初めての1年・・・

今日は初めての父の日でした

実は我が家では少し早めに父の日のプレゼント渡しちゃってました



父の日 



中身はこれからの季節、冷でくくっと飲みたくなるような

ガラス製の徳利とお猪口

パパが自分のお父さん(haruのおじいちゃん)と

お揃いで選んだお気に入りです




ガラス製なので見にくいですが・・・

父の日のプレゼント 




うちのパパはそんなにたくさん飲む人じゃないんで、

体に気をつけて少しずつ好きなお酒を楽しんでね




パパ、いつもありがとう

これからもお世話になりますが

ママとharuをよろしくね



出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

