--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/29.Wed

可愛いまち針と携帯フック♪



ご無沙汰してます

なんだかんだ結構忙しくて

なかなか思うように更新が出来ない(´_`。)グスン



そんな中、少しずつhandmadeしてます・・・

これから私にとってかなりの大物(haruのお祭り用のロンパース甚平)

を作ろうとしていて、まち針が足りなそうなので作ってみました



まち針1


キラキラしててとっても可愛い

いろんな色や形のビーズでたくさん作りたいなって思ってます



まち針2



甚平出来るかなぁ・・・。

毎年行ってる地元のお祭りは来週末・・・。

洋服なんて作った事ないからかなり自信ないです




そしてこちらは先日チラッと書いたモバイルフック

モバイルフック


携帯を探してバッグの中をガサガサ探した経験ってないですか?

私はしょっちゅう(´Д`ι)アセアセ

んで、電話切れちゃったり・・・

このフックを携帯に付けてバッグに引っ掛けておくと

サッと携帯を取る事が出来て

とっても重宝してます




お揃いのバッグハンガーも愛用中

共に大好きなDouglas Stripe です


バッグハンガー 


さて今日はこれからharuの三種混合(1回目)の予防接種です

何かあったらこわいなぁ・・・

って毎回ドキドキしちゃいます

体温が37.8℃あって接種出来ませんでした。。。

また後日出直しです




スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

