--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

天然石ブレスレット作りました♪



私が天然石に魅力を感じたきっかけは、

妊娠後家族みんながお金を出し合って

天然石で出来た安産のお守り(ブレスレット)をプレゼントしてくれた事

妊娠中ずっと大事に身に付けてました

ジャンッ これです
天然石ブレス1  

可愛いでしょ~~~

安産のお守りをもらえただけでも嬉しかったのに、

こんなに可愛くって綺麗なの
 
でも結構なお値段するんですよね・・・

私が選んで買ってもらったこのブレスも高かったです

みんな、本当にありがとう 私の宝物だよ





そしてすっかり天然石が好きになってしまった私は材料を揃え、

本を買って天然石の勉強をして・・・
 
作ってしまいました

天然石ブレス2


どうですかぁ素敵でしょ

これでも作ったブレスレットの半分くらい

残りの半分は天然石好きの妹がお持ち帰りしました

お店で売ってるのよりも素敵だって妹からも好評でした


私が勉強のために買った本はこちら


石の意味、配色などなど。。。とても勉強になります



スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

