--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/22.Fri

リバティプレート当たりましたぁ♪&カウプレ検討中



昨晩とっても嬉しい出来事がありました♪

Love*Lemoned*のRei。。さんのプレゼント企画で

見事当選しました!

商品はいつもいつもすごいなぁって思って見ていた

あの『リバティプレート』!!!!!

すごい沢山の方が応募していて

まさか当たるとは思っていなかったから

自分の名前見た時にはかなりテンション上がっちゃいました

どの生地で作ってもらうか死ぬほど悩みそう*。(*´Д`)。*°




やっぱりプレゼントっていいですね♪

当たったらこんなに嬉しいんだぁ♪って思って

私もカウプレやろうかなぁ・・・なんて悩み中

ブログを始めてまだ日も浅いし、

こんなマイペースな更新なのにいつも読んでくれている方もいるので

何かプレゼント企画やりたいなぁ 



布小物&ベビーグッズどちらもプレゼント検討中です

過去の作品はもちろん、これから作ろうと思っている物も

たくさんあるので(追いついてない・・・)

品物は今後検討していきます♪

逆にこれプレゼントして欲しいなぁ・・・

過去のこの作品欲しいなぁ・・・なんてのもありましたら

コメントより教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛




スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

