--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/02.Tue

生地が・・・



今まで買い貯めてきた生地が山のようにあるのに 

それでも手芸やさんやリバティを扱っているお店に行くのが大好き 

最近特にビニコが好きでもっといろんなビニコを集めたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

作りたい物はたくさんあっても作る時間が全然ない・・・

みんなが寝静まった真夜中にゴソゴソ活動を始めるんだけど

なかなか進まな~い!!!

金曜日にC&Sに行ったばかりなのに日曜日にはホビーラへ・・・

店員さんとリバティ病について熱く語ってきました( ̄▽ ̄;)アハハ…

たまたまリバティジャパンの商品が大量に来てて

今回ホビーラではジャパンの商品を子ども買いしてきました。



Pepper&Eloise 
左からPepper、Eloise


ホビーラの8月・9月発売のリバティ

ホントやば過ぎて予約分以外にも

たくさん買ってしまいそうでコワイ・・・(;´Д`) うぅっ。。



kiji3.jpg 
haruにガーゼケットやスタイを作る為に買ったWガーゼ


とっても可愛くてお気に入り

マグケース用の生地も裁断済みだし

頑張ってどんどん作らなきゃっ!!



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 haru6ヶ月25日


ちなみに今日は三種混合の2回目を接種してきました。

注射された時泣かなかったから『えらいね~っ』て褒めたら

その後病院中に響きわたる様な声で大泣きしました

ここのところ、今までにも増して力がついてきて

すごいパワーで寝返りするもんだから

最近オムツ替えがとっても大変

そして昨日辺りから口をものすごくブーブー鳴らすんだけど

そろそろ歯が生えてくるのかなぁ・・・


スポンサーサイト
生地 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

