--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08.Mon

haru7ヶ月☆

haru7ヶ月0日


今日でharuが産まれてから7ヶ月を迎えました。

大きな病気もなく、すくすくと成長してくれています

体重は7.0kgで6ヶ月から+-0kgでした。

この1ヶ月は色々な面で成長した月だったなぁ・・・

成長の記録は続きよりどうぞ~♪




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




★7月9日 初めてお祭りに行ったよ

☆7月12日 初めてお水を飲んだよ

★7月13日 Hibワクチン1回目

☆7月14日 初めて麦茶を飲んだよ

★7月18日 初めてマグを使ってみたよ

☆7月20日 初めてパパにおんぶをしてもらったよ
       (嬉しそうに笑ってすぐに寝ちゃった)

★7月22日 この頃から腰がすわってきたよ

☆7月23日 肺炎球菌ワクチン1回目

★7月28日 初めてカラオケ♪に行ったよ

☆8月1日  初めて立っちしたよ

★8月2日 三種混合予防接種2回目

☆8月4日 歯が生えてきたよ~(下の前歯)

★8月6日 初めて花火を見たよ

☆8月6日 初めて髪の毛を切ったよ

★8月7日 初めてプールに入ったよ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


思い当たるのはこんなとこなんだけど

結構盛りだくさんな1ヶ月でした!  


初プール 
以外にも怖がることも泣くこともなくいろんなプールに入ったよ♪

ようちゃん(甥っ子)のお下がりでもらった可愛い水着に

パパもママもキュンキュンメロメロでした( o´艸`o)

写真には写ってないけどおしりにはしっぽが付いてます

髪の毛も切って男の子らしくなったね!



ぼうし 
handmade記事には載せてないけど、この帽子作りました(`・ω・´)v イェイ!

Wガーゼ生地で柔らか仕立てにしたよ。

この夏活躍しそう




これからも元気に伸び伸びと成長してね

今月は離乳食も始めてみようと思ってます

頑張らなきゃっ!!



スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

