--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/11.Thu

結婚記念日☆

8月11日


今日はパパと結婚して3回目の結婚記念日です 



結婚記念日 



今年はharuもいて、初めて結婚記念日を3人で過ごします

いつもはパパが仕事だからちょっと良いところでdinnerするんだけど

今年は休みを取ってくれて今日から一足早いお盆休みに突入!

日中はプールに行って、夜はビアガーデン→そのままホテルに一泊してきます

素敵な記念日になるといいな


スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご結婚記念日おめでとうございます★
ステキな1日になりますように。。。❤
うちなんて、お互い結婚記念日は無頓着なので、
ちょっといいなぁと思ってしまいました。
3年って、まだ新婚さんですねぇ( *´艸`)ウラヤマシー
ありがとうございます~♪
結果、今年はちょっと色々あった結婚記念日でした。
アップしますんでまた読んでみて下さい(´_`。)グスン
結婚記念日は3回目なんですけど
うちは同棲期間が結構長かったので
あんまり新婚って感じじゃないです(笑)
でもたぶん仲は良い方かな・・・なんて(*´σー`)エヘヘ
こんばんは~~!
オクではどうもありがとうございます♪
初盆でご迷惑おかけしてすみません。
さっそく遊びにきました。
結婚記念日なんて素敵~~^^
わたしは誕生日も・・結婚記念日も
2日違いなので、結婚記念日のお祝いは
無しです><
赤ちゃんもまだ小さくて
なんかうらやましい~~~♪
うちは、怪獣2匹ですから;;
・・また遊びにお邪魔します☆
yoshieさんへ
さっそく遊びに来て頂きありがとうございます!
こちらこそオクではお世話になります^^
結婚記念日・・・今年は色々あったんですが
何とか(?)無事に終えました♪
yoshieさんのところは息子さんお二人ですよね?
いろいろ参考にさせてくださいね!
またyoshieさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します♪

管理者のみに表示

