--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

ホビーラホビーレ新作リバティ♪



最近天気おかしいですね。。。

写真を撮ろうと生地を並べていたらだんだん空が暗くなってきて大雨

強行して撮っちゃったけど。。。最近こーゆーの多いな
 
毎日のようにゲリラ豪雨とかあるし

洗濯物を干したまま外出も出来ないよぅ



さて気を取り直して、昨日ホビーラホビーレへ行って来ました

もちろんお目当ては予約していた新作リバティ


Betsy2.jpg 
Betsy


私はピンク以外の4色を予約しました。

大体想像通りの可愛さだったけど、グレーが思っていたより可愛かった♪

柄の一部がゴールドのキラキラ



Emilia'sFlowersは実物を見てから決めたかったので予約はしませんでした。

後日買い足すかもしれないけど、とりあえず今回はカットクロスのみ購入。


EmiliasFlowers.jpg 
Emilia'sFlowers



そして私にとって想定外だったお買い物がこちら↓

Yoshie.jpg 
Yoshie


この柄すっごく人気ですよね!

私はスルーするつもりだったんだけど、

お店で実物を見てたら、チョウチョやクローバーが可愛い

無性にレジンで閉じ込めてネックレスとかを作りたくなっちゃって

残りわずかだったこの2色を買っちゃいました(-´∀`-)

黒は私でラストでした!

あとの2色はまだ少しあったけど、すぐに売れちゃうんだろーな。 



全部並べてパシャリ


20110825.jpg 


・・・Σ(゚∀゚*)

またやってしまった・・・。 


リバティを集めるのが楽しい・・・
 
見てると幸せ・・・

完全に病気です・・・(。-∀-)





お帰りの際に下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 



スポンサーサイト
生地 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

