--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/27.Sat

リバティでリボンゴム


 
リボンゴム 

リバティ(Pepper)でリボンゴムを作ったよ♫

Pepperを初めて見た時、一番に思いついたイメージが

このリボンゴムだったんだ!

ずっと作ろうと思っていたんだけど、

やっと手をつけました(´Д`ι)アセアセ



予想通り可愛い( o´艸`o)

子供も大人も使って頂けると思います♪

 

いろんな色のPepperで作ってるんだけど、

あとは嫌いな手縫いを残すのみ・・・(・ε・`*) ...



頑張ります・・・☆





ランキングに参加中です♪  
お帰りの際ぽちっ♪とクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 



スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
可愛すぎる゜+・(о´▽`о)゜+・
コハちゃんとおそろいでつけたいなぁ♪
ちょうだいw
こんにちは^^
例のものありがとうございました!
メールしました~

リボンゴムめっちゃかわいい^^
すごく形がきれいでうっとりしてしまいました~
いろんな柄のリボンゴム見てみたいです♪♪
ちゃみちゃんへ
ちゃみちゃんこうゆうの好きそうだもんね(-´∀`-)
他のカラーでも作るから出来たら好きなの選んでね!
greenさんへ
コメントありがとうございます♪
いえいえ、大した物じゃないんで気にしないでください☆

リボンゴム可愛いですか~.゚+.(´∀`*).+゚.
褒めて頂いて嬉しいです♪
私も色々なリボンゴムを作ってみたくなってますんで
また遊びに来てくださいね~!
こんにちは。
Lis*Lilyのきこです。
プレ企画へのエントリーありがとうございます!
コメントもとてもうれしいです!励みにまります★

ところで、*nonnon*さんの作品たち、とっても素敵~♪
私こういう細かい手作業を要求されるものは苦手なので、尊敬しちゃいます!
リバティがいっぱいでみているだけでも楽しいです!
これからはぜひ遊びに来させてくださいね★
きこさんへ
早速遊びに来て頂きありがとうございます!
私の方こそ、コメントとてもうれしいです(-´∀`-)
私の作品なんてまだまだです(´Д`ι)アセアセ
きこさんのように洋服とか作れる方ってホント尊敬しちゃいます★
私もいつか作りたいな♪

ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します+.(o´∀`o).+

管理者のみに表示

