--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/08.Thu

コバステッチが決まるビニコトート♪



↓の記事にも書いた理由で、全然ハンドメイドが出来てません

なので、大分前に作ったchikuchikuhappyさんの

コバステッチが決まるビニコトートのご紹介

上手く写真が撮れなかったんだけど・・・


koba1.jpg 


なるほど・・・って作り方で、思わず納得しちゃいました!

haruのオムツ・おしりふき・着替えを入れるのに調度良く、

お出かけの時はいつもベビーカーにぶら下げてます

近所のお買い物なんかにも調度良いよ.゚+.(´∀`*).+゚.


koba2.jpg 


haruグッズの定番になりつつあるYUWAドットのビニコを使ってます

このレシピのやり方だと誰でもきれいなコバステッチを

決められると思います

いつかリバティで作りたいな・・・(*´ー`)❤

冒頭でもふれたハンドメイドが出来ない理由は続きから・・・。




ランキングに参加しております♪皆さまの暖かい応援がとっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 




-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


実は先週の木曜日から

haruの下痢が治らなくって・・・(´Д`ι)アセアセ

朝起きてから、下痢→シャワー→塗り薬→飲み薬→おっぱい→寝せて

→下痢→シャワー・・・って 寝るまでずーっと繰り返し・・・(;´Д`) うぅっ。。

しかも夜もグズグズなかなか寝なくって

昨日なんて2:30にやっと寝たしね・・・。

ちょっと疲れちゃったよ(´_`。)グスン



月曜日に病院にも行ったんだけど、

下痢の理由はたぶん菌って言われて、

今うんちを検査に出してます。



ほとんどの場合、そんなに悪い菌じゃなくって

可愛らしい菌みたいなんだけど 、

子供の場合長引くみたいで長い子は1ヶ月くらい続くんだって



この間も書いた通りharuはとっても元気なんだけど、

おしりがかぶれちゃって真っ赤だから

それがとっても痛々しくて可愛そう・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



早く良くなりますように・・・。



ちなみにharuは今日で8ヶ月です

後で落ち着いたら8ヶ月の記事書きます♪


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


Handmade*布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
息子さんの体調心配ですね><
早くよくなりますように…

このビニコトート、とってもかわいいですね~^^
先日お友だち(yoshieちゃん♪)から同じ生地のポーチをいただいたんですが、色合いも雰囲気もすごくすてきでした。
おそろいで持ちたくなっちゃいます^^
鍵コメさんへ【2011/09/08(Thu)14:04:15】
心配してました・゜・(PД`q。)・゜・
ほんと考えただけで胸が締め付けられて涙が出そうです。
息子さんも鍵コメさんも本当によく頑張りましたね(涙)
これからは元気になるのみ・・・そうですね。
最初にこれだけの試練を乗り越えた親子だもんっ!!
元気になって親子でたくさん楽しい時を過ごしてくださいね!
ずっと応援してます!

このバッグ可愛いですよね!ちょっと持ち歩くのにも便利です(*´ー`)
オーダー、お時間いただければいつでも大丈夫なんで
こちらのことは気にしないでくださいね♪
greenさんへ
ありがとうございます!
元気はあるんですけど長引いてしまってます・・・(涙)

この生地私も大好きです♪ほんと可愛い色合いと雰囲気ですよね!
もう何度かリピしてます♪
ほんとおすすめですよ!
yoshieさんのプレうらやまし~+.(o´∀`o).+

管理者のみに表示

