--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/13.Tue

リバティでぷっくりがま口



以前YUWAドットで作ったぷっくりがま口(こちら→)を

今度はリバティで作ってみました 


ぷっくりがま口(Eloise)
(ぷっくり感をお伝えしたかったので中にガーゼを1枚入れて撮影しています。)


Love*Lemoned*のRei。。さんのパターンを使用♫
 
とっても可愛くてお気に入りのパターンです☆

最近この柄ばっかりですが、自分用なのでEloiseのあずきミルクで♪( o´艸`o)


C&Sさんのタグを付けてみたけど

小さめのがま口だから、タグなしでも可愛いかもね!


ぷっくりがま口(Eloise)2 


口金は手持ちのアンティークゴールドをチョイス。

私はシンプル好きなので、中は無地のハーフリネンを合わせました(*´∀`*)ノ


ぷっくりがま口(Eloise)3 

新しい小銭入れにしようかな♫

HHの新作リバティ含め、イベント用にいくつか作ります+.(o´∀`o).+




今日も読んで頂きありがとうございます♫クリックで応援していただけると嬉しいです(-´∀`-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 



Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

