--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/18.Sun

Love*Lemoned*Rei。。さんからの素敵な贈り物♪



一昨日、Love*Lemoned*のRei。。さんから素敵なが届きました

先日のプレゼント企画で見事当選したリバティプレートです+.(o´∀`o).+

郵便やさんが届けてくれた時からテンション上がりまくり

中のラッピングを見た時にはテンションがMAXまで登りつめていましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


プレート1 


開けるのがもったいないくらい可愛かったです

しばらく眺めた後我慢できずに開封

↑の写真にも写ってますが、プレートだけではなく、

おまけまで頂いてしまいました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


プレート2 


Cotton Tailのカットクロスとタグや紙物♪

Cotton Tailって初めてお迎えするんですが、

とっても愛らしい生地で売り切れてしまう理由が分かりました♫

貴重な生地だったんじゃないのかな?

C&Sさんのタグもちょうど欲しかったんです!!

C&Sさんに問い合わせてもずっと売り切れで~(;´Д`) うぅっ。。

通じたのかな??持ってないタグだから嬉しい~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしてこちらがプレゼントしていただいたプレートです

さんざん迷ったあげく、やっぱりあの柄にしました!


プレート3 
Eloise(あずきミルク)


ほんっとーーーーーに可愛くてとっても気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こちらの素敵な紙タグも頂きましたぁ


プレート4


素敵Rei。。さんが作ったのかな??

アクセとか置いても可愛いかなぁって思って

自分で作った天然石のブレスレットも置いてみたよ


プレート5 


とっても素敵で見てるだけで、家にあるだけで、幸せになります

実は先日のプレートSHOPでも1つオーダーしたんですが、

そちらはプレゼント用にするか悩み中なので

今日は紹介なしです(。・艸・)ウフフ



Rei。。さん、本当に素敵なをありがとうございました

大切に大切にさせていただきます.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、これからも仲良くしてください!よろしくお願いします☆ 



ほとんどの方がご存知だと思いますが、

Rei。。さんの素敵なブログはこちらです→Love*Lemoned*




今日も読んでいただきありがとうございます|応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Eloiseあずきミルクのプレートだぁ!!
とっても可愛いですね♪
いつも激戦のRei。。さんのプレートをこうして拝めるだけで
うれしいです(*^_^*)紙物のセンスもさすが!ですね^^
*nonnon*さん、天然石ブレスも作れちゃうなんてすごい!
色合いがプレートにもあっててかわいいです!
どんな意味合いの石にされたのかな?
私も妊娠中、天然石ブレスつけてましたよ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
まきこっこさんへ
そうなんですよ(笑)
天然石も好きでたま~に作ってます(*´ー`)
私も妊娠中に安産のブレス付けてましたよ!
最近全然作ってないので、
時間があればイベント用にいくつか作りたいと思ってます!

プレート可愛いですよね!
私も眺めては癒されてます( o´艸`o)

管理者のみに表示

